普通のMaple日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わりかな。再開の予定なし。

ブログ更新中止。メイプルもINする可能性なし
まぁどうなるかわからんけど
みんな頑張ってくだしー
じゃ
  1. 2007/05/31(木) 00:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

疲れたのよ;

久しぶりに家帰れるぜこん!

えー、今思えばれきの投げを育ててからはや二週間ですか。
時が過ぎるの早いわ
ってことで疲れたんで仕事やめるかも(
だって仕事開始7:00ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww今やってる仕事はまぁ職人みたいな仕事なんだけど、終わるのが17:00っすよ;10時間動くのよ?www
毎日体育祭かとwwww
しかも仕事の上司外人でなに言ってるかんねーしwwwwwww
まぁ楽しいけどねwwwwww
さてと、家着いたらメイプル関係の記事で更新しまー
んじゃのしー [疲れたのよ;]の続きを読む
  1. 2007/05/25(金) 19:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

おはよ

そしておやすみーな感じで一日が終わってるPoplarMacyiですこん!
まぁ~ね明日早いんだけど光のブログみたら笑って寝れそうもないwwwwwwwwwwww
光さんすごいっすよねー
まぁそれはさておき
ってなに書くか忘れちまったじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
さーてねよーっとおやすうぅ
[おはよ]の続きを読む
  1. 2007/05/16(水) 00:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

休日終わるのはえええええええ

こんーー
今から栃木帰るのよ;めんどいわー
とりあえず土日の内容ー
20070513145734.jpg

とりあえずうp!
20070513145855.jpg

んで、れき忙しいみたいだし弓サクないんで替わりに投げ起動
まぁ、ライフドレイン難しいのよwwwwwwwwwwwwww
20070513150013.jpg

おめ^^^^^^
20070513150207.jpg

おめとしかwwwwwwwwwwwww
20070513150438.jpg

んで頑張ってレベルうp68までやっといて^^^って言われたけど普通に無理だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうそう全部INTにふっときました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^スキルは全部ダブルスタブに振りました><コレでいいんだよね^^^^^^^^^^
まぁまだ振ってないですけどねーw・3・
20070513150510.jpg

最近よくちーとみますねーちーと怖いです><
  1. 2007/05/13(日) 15:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

ちょっと

仕事が本格的に忙しくなってきたわー
だるいだるい
ってかリド様!HR3になるためのティガが倒せないのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおすすめの武器教えてorz

  1. 2007/05/10(木) 21:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

w普通の魔w=PoplarMacyi

Author:w普通の魔w=PoplarMacyi

PoplarMacyi
LV:53
ギル:Luna


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

